2009年5月27日水曜日

バストアップと有名人の健康法

バストアップは、欲しい人には、すこしでいい、と思っていると思います。
そんな人に少しでも役に立てば幸いです。
バストアップの記事はそんなに多くありません(ダイエットがメイン)、
その分リンク先を考えました、見たい情報があると思います。


有名人の健康法を三つ

1.片岡鶴太郎様
 冷え性防止ーお尻のぼんのくぼにホッカイロを貼る
 
 健康医学の先生の説明では心臓から出た足の部分の血液が、心臓に
 戻るとき両足の血液がお尻のぼんのくぼの部分で交わり内臓を通って
 心臓に戻ります。冷え性の人がお尻りで血液を温め、暖かい血液が
 内臓を通ることで冷え性の防止の一つになります。

2.八代亜紀様
 顔の張を保つー夜洗顔後拭かずに両手でたたく

 ただ,たたくのではなく、かるく、ていねいに、笑顔にしてたたきます.
  30代の時、目に小じわが出来たとき、お母さんの顔のつやを見て
 教えてもらい 以来毎日やってます。

3.黒柳徹子様 
 足腰の健康ースクワット

 徹子の部屋のお客様で、ジャイアント馬場さんから90歳を過ぎても
 舞台に立ちたいならと直接おそわり、以後毎日夜50回実践

0 件のコメント:

コメントを投稿